News

「ご注文はうさぎですか??」のミュージアムが
アニメイト池袋本店にて期間限定でOPEN決定


オリジナルグッズの販売や展示を行いますので、池袋にお越しの際はぜひ足をお運びください。

◆イベント概要

『ご注文はうさぎですか??ミュージアム inアニメイト池袋本店』
開催期間:2016年10月15日(土)~10月30日(日)
開催場所:アニメイト池袋本店3Fワクワクスペース
営業時間:10:00~21:00

※イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。



開催期間中関連の商品をご購入・ご予約(内金)1,000円ごとに1枚、 <オンリーショップ特典:場面写ブロマイド>をランダムでプレゼント致します
※特典絵柄は8種類

上記の他にも様々なグッズを用意してお待ちしております。
注意事項
「ご注文はうさぎですか??ミュージアム inアニメイト池袋本店」の
初日10月 15日(土)の入場について

当日午前9時ころのお客様の状況を確認して〈入場時間の抽選〉を行う場合がございます。

〈入場抽選を行う場合〉
※時間になりましたらスタッフより声をかけさせていただきます。
・準備が整い次第〈入場時間の抽選〉を行います。
・整理券に記載された時間のご入場いただけます。
・列整理時、抽選時に列から離れますと抽選に参加できません。
 予めお手洗い等は済ませてからお並びい頂ますようお願い致します。

※整理券記載の番号にて整列を行いますので、整理券に記載されている集合時間に
 3Fエレベーターホールにお集まりください。
・先着入場ではございませんので、早く並ばれましても
 遅い時間に入場になる場合がございます。
・スタッフの指示以外の整列は無効となりますので、予めご了承ください。
・整理券配布の際には参加のお時間を選ぶことはできませんので予めご了承ください。

※フリー入場については、当日の整理券配布状況を確認したうえで
 アニメイト池袋本店のTwitterアカウント(@animatehonten)にてお知らせいたします。
・フリー入場をご案内した後でも、混雑状況により入場規制をしながらのご案内や
 再度入場整理券を配布する場合がございますのでご了承ください。

※10月16日以降の入場に関しては、店舗へご確認ください。

list page